きりんの戸建売買 | 福岡市近郊の戸建て売買情報

ブログBLOG

♯5 管理看板を取り付けました

間取りの打ち合わせを重ねて、とうとう決まりました!

間取り的には、2LDKと1LDKとで悩みましたが、よりI様の生活に合うということで1LDK +ガレージに決定しました!

戸建なのに、1LDK?と思う方もいるかもしれません!でも、私はとても良いな!いや、最高だなと思っています!

もちろん、皆さん、戸建を購入、建てる際にご要望があり、選択して決めるのですが、できる限り、他のことは除外して、生活をする人や動物のことのみを考えて建てたり、買ったりすることが良いと思います!

もちろん、お客様により、家族構成、友人関係、生活スタイルはバラバラなので、自分の気持ち良いをただただ考えて建てる、買うがとても大事なことだと思うのです!

それで考えると、I様ご夫婦はとても良い選択をしていただいたなと思っています!

あと、1ヶ月ほどで工事開始なので、ほんと、楽しみです!

管理看板もしっかり付けました!

大工さん、現場から抜けてもらってすみません!

もろもろの手続き関係に入りましたので、予算に合わせて各部材料等を決めていきたいと思います!

 

 

 

 

閲覧履歴