きりんの戸建売買 | 福岡市近郊の戸建て売買情報

ブログBLOG

♯2 窓の位置等の確認に行きました

先週末に1回目の打ち合わせが終わり、ご要望等をお伺いできたので、窓の位置等が隣地の建物と目線が合わないか確認に行ってきました!

全体的に窓の位置を確認して、設計士さんとの打ち合わせの際に変更します!

3階のルーフバルコニーは、最高だろうな!とか、ここは窓がこの位置だと、カーテンを開けづらいな!とか、話し合っています。

I様の宅地は南西側の建物があまり視線が気になることがなさそうなので、とても良さそうです。

車は2台余裕をもって停めることができそうなのも、実際に車を置いて確認すると安心します!

まだ、土地は受け渡し前なので、全体を写せませんが、許可をもらって入っています!

少しづつですが、着工に向けて進み出しました!とても楽しみです!

 

閲覧履歴