きりんの戸建売買 | 福岡市近郊の戸建て売買情報

ブログBLOG

戸建好きのためだけにサイトをオープンしました

皆さんは、住まいを求める時、何を重視して探しますか?

駅が近くて通勤に便利、資産価値の高いもの、オートロックがありセキュリーティーが良いもの、とにかく新しいもの等、皆様それぞれに考えがあると思います。

当サイトは、戸建で趣味を満喫したい!子供や動物たちとのびのび生活がしたい!畑がすこしあると良い!木を植えてそこに来た鳥を見たい!ただなんとなく戸建の方が良いかも!戸建を探している!自分が住まいを購入するときは戸建の方が良いと思っていたり、戸建に興味がある方のためのサイトです。

住まいを購入するときの理由は皆様それぞれです。お客様1組1組とお話させていただき、一番良い住まいを一緒にお探しさせていただきたいと思っております。

私自身、今はマンション暮らし。皆様と同じ、いつか戸建に住みたいと思いながら生活しております。そのための妄想もこのブログでお伝えできればと思っております。私の独り言を聞くつもりで見ていただければ幸いです。桐谷(きりたに)

次の記事 →

閲覧履歴